鬼嫁 時々 後輩(仮)

嫁の話と、時々、会社の後輩の話

久々のメモ書き

久しぶりだけど疲れたからメモ書きで。

今日は久々に会社に行きました。

会社に行ったのですが財布を忘れました。

しかし、今の時代はスマホがあればなんとかなります。便利な世の中ですね。

そんなこんなで家に帰りました。

嫁から、炭酸飲みたいから今すぐ自販機で買ってこい!と言われました。

私は、財布忘れたから取ってから買いに行くよと言いました。

そしたら嫁は、言い訳はいいから早く買ってこい!家に入らずに買ってこい!と言ってきました。

ちなみに近所の自販機は電子マネーに対応していません。

自販機荒らしでもしてこいと言うのでしょうか?

よくわかりませんでした。

おしまい。