鬼嫁 時々 後輩(仮)

嫁の話と、時々、会社の後輩の話

ブログのタイトル

緊急事態です。

ブログのタイトルを変えなければいけないかもしれません。

ブログを始めてから1ヶ月も経っていないのに、由々しき事態です。

 

別に、離婚するとかではないですよ。

今日もお嫁様はお元気で、洗濯物の取り込み順についてお怒りになっていました。理由はわからない。

 

私のもとにニュー後輩が配属されることになりました。教育係は私です。これで後輩が2人目です。

 

元々、後輩が増える予定がなかったのでこのタイトルで始めましたが、増えるならタイトル考えないといけませんね。

このままでは、ニュー後輩さんまで仕事できないと思われて、酷い風評被害を受けてしまいます。

 

とはいえ、配属は7月。まだ見たこともあったこともありません。もしかしたらナウ後輩君をも超越する逸材かもしれません。

配属となり一緒に仕事を始める日を楽しみに待ってみようと思います。たのしみだなー

 

3年前の今頃は、そんな気持ちをナウ後輩君へも抱いていたことを思い出しました。

あの頃は、まだ若かったな。