鬼嫁 時々 後輩(仮)

嫁の話と、時々、会社の後輩の話

久々に適当に書く。

皆様お久しぶりです。

最近疲れて更新できませんでした。やっぱり疲れると他のことはやる気起きませんよね。

あと、1番の問題はやはりスマホで文を打つこと。これがハードル高いですね。1分あたりのタイプ数が段違い。

 

そんな疲れた体に鞭打って更新します。

今日は、文を考える気力もないので、最近言われた衝撃的なコメントをただ書き連ねます。

 

・私の帽子の場所を教えてと言ったら、何でお前の世話まで見なきゃなんだと言われた。(帽子をしまったのは嫁)

 

・嫁の帰りにゲリラ豪雨が降ると、数日不機嫌になる。

 

・不機嫌になるだけでなく、何故自分だけ苦労しなきゃならないのかと怒り出す。俺は苦労していない前提。

 

・洗濯物畳んでおいてあげたよと言われる。元々の分担は嫁のはず。

 

・俺の誕生日プレゼントを一緒に買いに行って、私のものは全く見る時間無かったと愚痴られ不機嫌になる。

 

・在宅だから私より楽してるだろと普通に言われる。少し前までは出社で外出できていい身分ですねって言われてたのに。

 

・久々の出社からの帰り道。人身事故で家に着くのが遅くなると激怒する。予定帰着時間から10分ぐらい遅れただけなんだけどね。

 

残りはまた気が向いたら書きます。

オチもない日記でごめんよ!